明日・・・じゃなくて今日から本気出す
新年あけて早2週間。
製作中のゲーム「コーデ戦記」の進捗状況を何の脈絡もなしに公表しようと思います。
コーデ戦記 :現在の完成度
シナリオ :80%(ただしメインシナリオのみ)
システム :70%
キャラ設定:80%(メインキャラのみ完成)
マップ :60%
最近はとある事情により制作のピッチがうなぎ上りになってます。
そんな事情も相まって、メインシナリオだけは3月中に完成させ、サブシナリオ、システム、音楽関係は8か月ほどかけて作り、1月でデバック・・・
そうすれば、紅白4に間に合うかと思っています(ファンタジアはどうしたって?昔のことは、忘れたさ・・・)。
いやいや、ファンタジアも作りますよ!でも、その前にコーデ戦記のメインは諸事情により早く仕上げなければならないので・・・
と、所信表明(?)をしたついでにピクチャを一枚ペタリ
製作中のゲーム「コーデ戦記」の進捗状況を何の脈絡もなしに公表しようと思います。
コーデ戦記 :現在の完成度
シナリオ :80%(ただしメインシナリオのみ)
システム :70%
キャラ設定:80%(メインキャラのみ完成)
マップ :60%
最近はとある事情により制作のピッチがうなぎ上りになってます。
そんな事情も相まって、メインシナリオだけは3月中に完成させ、サブシナリオ、システム、音楽関係は8か月ほどかけて作り、1月でデバック・・・
そうすれば、紅白4に間に合うかと思っています(ファンタジアはどうしたって?昔のことは、忘れたさ・・・)。
いやいや、ファンタジアも作りますよ!でも、その前にコーデ戦記のメインは諸事情により早く仕上げなければならないので・・・
と、所信表明(?)をしたついでにピクチャを一枚ペタリ
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新年あけました!
新年明けましておめでとうございます。
さいきんブログがご無沙汰だったので、久々に更新+紅白3にて公開していた作品をこちらでも公開しました。
ただし、コーデ戦記はバナーを作っていないので、臨時の物を置いています・・・
さて、年が明けたということで、本日は心機一転新たな目標を掲げていこうと思います。
が、その前に去年の成果を振り返ってみると・・・
さいきんブログがご無沙汰だったので、久々に更新+紅白3にて公開していた作品をこちらでも公開しました。
ただし、コーデ戦記はバナーを作っていないので、臨時の物を置いています・・・
さて、年が明けたということで、本日は心機一転新たな目標を掲げていこうと思います。
が、その前に去年の成果を振り返ってみると・・・
新年が明けたようで
色んな所でご無沙汰な伊丸です。最近めっきり記事書いてなかったので、せっかくですし。
私の創作活動といえば主にMMDを使った動画制作だったり、ソード・ワールド2.0を題材にした卓遊戯
だったり…だったのですが、MMDは昨年の夏、SWは昨年秋から更新が止まってますね…(・・;)いや、別に
飽きたとか打ち切りとかそういうことをするつもりはないですので、そこは安心してほしい…といっても
説得性に欠けますので、まぁ気長に続きを待っていただけたらなと思います。
思えば絵も最近描いてないなぁ。だめだめじゃないか、私…
今年の間にソード・ワールドの方は7話くらいまで完結させたいところだけど…果たしてそううまく
いくのか否か…今年の前半は色々とゴタゴタしそうですしおすし。
MMDの方は気まぐれで作ったり作らなかったりするかも。期待薄し。
はてさて、今年はどんな一年になることか…
伊丸
私の創作活動といえば主にMMDを使った動画制作だったり、ソード・ワールド2.0を題材にした卓遊戯
だったり…だったのですが、MMDは昨年の夏、SWは昨年秋から更新が止まってますね…(・・;)いや、別に
飽きたとか打ち切りとかそういうことをするつもりはないですので、そこは安心してほしい…といっても
説得性に欠けますので、まぁ気長に続きを待っていただけたらなと思います。
思えば絵も最近描いてないなぁ。だめだめじゃないか、私…
今年の間にソード・ワールドの方は7話くらいまで完結させたいところだけど…果たしてそううまく
いくのか否か…今年の前半は色々とゴタゴタしそうですしおすし。
MMDの方は気まぐれで作ったり作らなかったりするかも。期待薄し。
はてさて、今年はどんな一年になることか…
伊丸